FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれもこれもそれも。

僕は実は去年の11月までギタリストと工場の労働者のはざまで生きておりました。

そんななか、とある本に出会って人生が変わり、
今、大変なことになっているわけだが・・・

11月位は僕自身がやりたい人生の目標に向かうために
いろいろなことを自分でできるだけやろうとしていた。

しかし、最近感じることは
僕ができることをやり、
違う人ができることは違う人に任せればいいや。
と思うようになってきました。

もちろん自分でできることは全力でやります。
しかし、ほかの人のほうが得意だって人と知り合いになったら
その人にまかせちゃいますw

その人のほうが僕よりうまくやるんだもんw

その大切さがやっと全身でわかるようになってきました。
たくさんの人から僕は今、ギフトをいただいております。
ありがとうございます。

そして今度、世界でもトップクラスの成功者に会ってきます。
今度こそYさん(ギタリスト)じゃないけど
会ってきます。

日にちは9/10金曜日。

今度はその人がたまたま日本に来るので合うチャンスができました。

その人が誰なのかはいつかは話します。
すんません。謎だらけでw
その人がどういう人か言ったら迷惑になる可能性がございますので。

僕なんかがあってもいいのかなぁw

でも会います。

チャンスは準備ができていないときに来るものですから!

毎日に変動がございます。
頭がパンクしそうです。

もし、自分の会社だけで働いていたら、
パンクなんかしないで
楽しいだけになることでしょう。

大好きなことを一生懸命やる。

これが僕の生き方です。それに間違いはございません!

僕が大好きなギターのことをみんなと共有するアイディアをたくさん考えておきます。
そして、それを実行できる人を雇って、広げていきます。
みんなの予想を裏切り、期待を超えてみせます。

今からわくわくがとまらないw
では、

今日はこの辺で。

しーゆー!!!


コメントはいつでも受け付けています。この記事が古くなっても受け付けていますのでよろしくお願いいたします。
ホームページを作るうえでのよい活力になりますのでご意見ご感想をいただけるとうれしいです。
コメントにはすべてに目を通しますが、返事のできないこともありますのでご了承ください。

製作途中ではありますがホームページはこちらです。
↓      ↓      ↓
http://f0rtheguitarist.web.fc2.com/
スポンサーサイト

非公開コメント

とぃったー(笑
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ このブログがおもしろかったらおしてください☆
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。