スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕がやりたいこと①

僕がやりたいこと。
僕がこれから会社まで作って何をやりたいかを書かせていただきます。

興味のない人は読まないでw時間がもったいないよw

僕がやりたいこと①
音楽には不思議な力があります。
僕が初めて体験した音楽の力は、

仲のいいそしてとても楽器や歌のうまい仲間とセッション
していたときです。
いきなりみんなの息が合って、相手のリズムやグルーブを全身でうけとめて
場の雰囲気が高揚し、みんなが音楽で音楽がみんなで。

体験したことある人でないとわからない
あの瞬間。
本物のグルーブに会いました。

グループではなくグルーブです。

グルーブとはリズムやのりや音の流れなどを総称した言葉です。
おそらく日本語でうまく洗わせられる言葉はないんではないでしょうか。

まるで自分たちが誰かの曲を聴いてるかのような・・・
はっきりとみんなのポジションが決まって、一緒に音楽を楽しめている。
そんな感覚をこれからのみんなにも味わってほしいと思います。

音楽の神髄の一つだと思っております。

その仲間もそれぞれ今は違う道を選んでおります。

ベーシストは事務所へ入りプロのベーシストへ。
ドラムはドラムを仕事とせず。好きなドラムを好きな時に叩いて普通の仕事をしています。
もう一人のギタリストは今もライブギタリストとして働いております。
ボーカルは歌うのをやめたわけじゃないけど、作曲家になりました。
CMの作曲家、St.○○○さん(←わかる人はわかるw)のもとで。

そして僕は会社をつくります。
みんなが音楽を全身で感じられるように。

僕がやりたいこと①はこんなところです。

次は僕がやりたいこと②へと続きます。



コメントはいつでも受け付けています。この記事が古くなっても受け付けていますのでよろしくお願いいたします。
ホームページを作るうえでのよい活力になりますのでご意見ご感想をいただけるとうれしいです。
コメントにはすべてに目を通しますが、返事のできないこともありますのでご了承ください。

製作途中ではありますがホームページはこちらです。
↓      ↓      ↓
http://f0rtheguitarist.web.fc2.com/
スポンサーサイト

非公開コメント

とぃったー(笑
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ このブログがおもしろかったらおしてください☆
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。