FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいカテゴリーを追加しました。

ギタリストにとって音楽理論をギターの指板上で理解することはとても大切だと思います。

といっても、難しい理論は誰もが知らなくてはいけないことではありません。

音楽はフィーリングです。

しかし、最低限の理論・・・というか、最低限の知識はどんなギタリストにとっても
必要になってくるものです。

そこで、コード理論をギターの指板上での解説のページがあると

助かる人もいるのではないかと思い、新しくカテゴリーを追加することにしました。

カテゴリー名もそのまま、

『指板上でのコード理論』

です。

このページは今のところ、『はじめに』しかアップしていませんが、
できれば、今日このあと更新したいと思っています。

がんばってコード理論の1ページめをいいものにしたいと思います。

指板上でのコード理論 はじめに


コメントはいつでも受け付けています。この記事が古くなっても受け付けていますのでよろしくお願いいたします。
ホームページを作るうえでのよい活力になりますのでご意見ご感想をいただけるとうれしいです。
コメントにはすべてに目を通しますが、返事のできないこともありますのでご了承ください。

製作途中ではありますがホームページはこちらです。
↓      ↓      ↓
http://f0rtheguitarist.web.fc2.com/



スポンサーサイト

非公開コメント

とぃったー(笑
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ このブログがおもしろかったらおしてください☆
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。