スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音源アップまた挑戦。

音源アップにまた挑戦です。

今はまだ、録音機材が故障中でして・・・

今はまだというか、修理に出したらもう取り扱っていない部品を使っているといわれてしまったので

新規購入を考えています。

それまでにいい埋め込み型のミュージックプレーヤーを探しています。

今回はVoonというブログパーツ的なものを持ってきました。

ギターをmarshallのVS30Rというアンプにつないで、

荒い方法ではありますが、SONYのICレコーダーのSX30をアンプのコーンからちょいと外したところ5cmに
セッティングして録音してみました。

音はよくはありませんが、音源を確保することはできました。

今週末には楽器屋さんでレコーダーを見てくるつもりです。

今のところはテストで音源をアップしてみます。

音源といってもCメジャーコードとCマイナーコードの違いを視聴できるようする

ためのものです。大したことはやってないです。

こんな感じになりました。


[VOON] Ctriad




[VOON] Cmtriad



どんな感じかな?自分でも確認してみます。

これってホームページに埋め込んでもいいのかな?


自分で聞いてみて。
Ctriad・・・1弦なってない・・・しゅん・・・
もうちょっと温かい音のほうがいいなぁ。

コメントはいつでも受け付けています。この記事が古くなっても受け付けていますのでよろしくお願いいたします。
ホームページを作るうえでのよい活力になりますのでご意見ご感想をいただけるとうれしいです。
コメントにはすべてに目を通しますが、返事のできないこともありますのでご了承ください。

製作途中ではありますがホームページはこちらです。
↓      ↓      ↓
http://f0rtheguitarist.web.fc2.com/


スポンサーサイト

非公開コメント

とぃったー(笑
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ このブログがおもしろかったらおしてください☆
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。