FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨へ旅行に行ってきました!

タイトルにもあるように、山梨の河口湖へ行ってきました。

ネット環境がなかったのでブログ、ホームページの更新できませんでした。

今回の目的は、『久保田一竹美術館』でした。

本当によかったです。お恥ずかしい話、最近自分の人生についてものすごく悩んでいたんですが、

本田健さんという作家さんの本(左のブログパーツある本は特にお勧めですw)を読んで、この美術館に行ったのですが、

なやみを解決することができました。

行ってよかったなぁと思います。

で、ほかにも、河口湖の観光地へも行ってきました。

まずは風穴と氷穴。

入口はこんなかんじ。
風穴入り口
入口はとても暗く、最初はどことなく怖い雰囲気があります。

中は天井が低く、しゃがまないと進めないところや、
山の上から天然水がつたってきて滴ってました。

少し歩くと、とても驚く光景が!
氷穴氷柱

その先に氷の通路もありました。
氷の通路


本当にきれいだったぁ。

やばいです。皆さんも一回行ってみたほうがいいですよ!w

旅館では部屋食にて食事もしました。

旅行に行ったらやっぱ部屋食がいい!
この雰囲気が最高です。
旅館食事
この後、サーロインステーキがでてきたけど、
写真撮るの忘れてましたw
うんまかったですww

次の日はオルゴールの森にもいっていろいろなオルゴールを聞いてきました。
とてもきれいでどこかあたたかい音色でした。
富士山とオルゴールの森。
オルゴールの森

たまたま天気予報がはずれて晴天に恵まれた一日でした。

最後の日は名物『ほうとう』を食べて帰ってきました。
ほうとう
おいしかったぁ。高いけど。
野菜がごろごろはいっていて量もおおかったです。

今回の旅行はとても自分の人生にとって意味のあることばかりで最高の旅となりました。

僕のこのブログや製作中のホームページもこれからもがんばってやっていきたいと思いますので
これからもみなさま、末永くよろしくお願いいたします。

ちなみに、今日の先ほど、
BossのME-25を購入しましたので使ってみてレビューを書きますので
そちらもお楽しみに!!!

コメントはいつでも受け付けています。この記事が古くなっても受け付けていますのでよろしくお願いいたします。
ホームページを作るうえでのよい活力になりますのでご意見ご感想をいただけるとうれしいです。
コメントにはすべてに目を通しますが、返事のできないこともありますのでご了承ください。

製作途中ではありますがホームページはこちらです。
↓      ↓      ↓
http://f0rtheguitarist.web.fc2.com/








スポンサーサイト

…昨年まで都内に住んでいたので、よくバイクで日帰りツーリングしに行きました♪

僕も自分の人生については悩みっぱなしですが、思い詰まった時は、ぱーっと旅行とか気晴らしして、忘れる時間を作るようにしています。

ME-25のインプレッションは楽しみにしてますね♪

あっ、よかったらリンクを張らせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> …昨年まで都内に住んでいたので、よくバイクで日帰りツーリングしに行きました♪
>
> 僕も自分の人生については悩みっぱなしですが、思い詰まった時は、ぱーっと旅行とか気晴らしして、忘れる時間を作るようにしています。
>
> ME-25のインプレッションは楽しみにしてますね♪
>
> あっ、よかったらリンクを張らせて頂いてよろしいでしょうか?
> よろしくお願いします☆

旅行っていいですよね!

とても癒されますw

ME-25の使い方はだいたいわかったんですが、

SONAR(DAWソフト)のほうが手つかずでw
今研究中ですw

リンクもちろんOKです!よろしくお願いします!

僕のほうもりちをさんのリンク張らせてもらいますね!
こちらこそよろしくお願いします!
非公開コメント

とぃったー(笑
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ このブログがおもしろかったらおしてください☆
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。